[メッセンジャー]Tomonari Miyauchi [Profile Movie]

お勧め





少し間は空きましたが、、、!

久々に投稿!?

去年10月頃から友人のカメラマンの方にご協力して頂き、メッセンジャーとしての自分のプロフィールムービーを製作していました。

並走シーン・パーツ撮り含め何日もかけ製作した撮影体験はとても良い人生経験になりました。自分が自転車に乗っている姿はほぼみたことが無かったので、新鮮でした笑

あと、動画を撮って思うこと、自分の声に違和感を覚える、、!自分の耳で聞く声と録音した音が全然違う、、!!(恥ずかしいような恥ずかしくないような)

メッセンジャー歴はまだ浅いですが、都心の疾走感・走る楽しさが少しでも伝われば幸いです!!

これからもマイペースに発信したいことを、書いて・撮って行こうと思います。

次の投稿は、ENVEのフォークについて書きたいと思います!

それではまた!

Tomonari MIyauchi