[お勧め]幡ヶ谷のカフェ – Paddlers Coffee –

カフェ




こんばんは!

日々自転車とデザインで人生を楽しくしている、

ラテ!です!


友人に自転車のパーツを渡す用事で、

昔住んでいて、馴染みのある幡ヶ谷のカフェへ行きました。

幡ヶ谷駅から、南東に小道を進み、セブンイレブンがある通りを右折すると、

白壁に、ウッド調の冊子が特徴な建物が見えて来ます。

 

□「 Paddlers Coffee 」

https://www.instagram.com/paddlers_coffee/


 

店前には、シンボルになっている、

特徴的なサンフランシスコのカフェを思わせる看板、

自転車駐輪スペースと、入口横に緑豊かなテラス席があります。

店内は↓こんな感じ!

外観同様に、木調の家具やディスプレイで統一され、

暖かみのある空間になっています。

(テーブル席・カウンター席・ソファー席・テラス席・イベントスペースがあります)

テラス席側を観むカウンター席に座って見たが、

柔らかな日差しが差し込みとても居心地が良い!

カウンター席で、アメリカーノ・お店オリジナルのホットドッグを頂く。

じっくり焼くためホットドッグは、

注文時に焼きあがるまで15分かかると店員さんより伝えられましたが、

15分待った甲斐があり、、!

焼立てで、味が凝縮された濃い味がとても好みなホットドックで、

とても好みな味でした!!

太めのソーセージが食べ応え最高、、!

(友人が来てからはテラス席で食事しました)

朝7:30〜18:00までオープンしており、

朝活にとてもいい場所になりそうなカフェでした。

幡ヶ谷にあるカフェは、その他も好みな場所が多いので、

行った際は、レポート感覚で書いてい来ます!


ラテ


□住所情報は下記より□

スポンサードリンク